お問い合わせ
当店に対するご意見・ご感想・お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
※お問い合わせ頂く前に「FAQ」ページをご確認くださいますようお願い致します。

▌お問い合わせ窓口(メールのみ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平日9:00〜17:00(土日祝日は除く)

・営業時間外や混雑している際にはご返信が遅れる場合がございます。
・土日・祝祭日・年末年始・お盆期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

▌メールが届かないお客様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弊社よりお送りさせて頂くメールは全てメールアドレス「info@naptime.tokyo」よりお送りさせて頂いております。
メールが届かない場合は、
・ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある。
・迷惑メールファルダに移動されている。
・迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている。
等の原因が考えられます。
大変恐縮ですが、ご利用端末の設定については弊社で対応致しかねますので、
各種キャリア別でご利用端末の設定ページにて設定方法のご確認をお願い致します。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/ (docomo)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/ (au)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/ (softbank)

※迷惑メール対策を行われている方は「naptime.tokyo」のドメイン指定解除をお願い致します。
(解除頂いていない場合、Naptime.からのご連絡等を受けられない場合がございます。)

▌お問い合わせいただくにあたって
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ご購入頂いた商品についてのお問い合わせは、ご購入時の受注番号をお知らせ頂けますようお願い致します。
・弊社よりお客様へご返信する回答は、お客様個人に宛ててお送りするものです。
弊社の許可なく回答内容の全部または一部を複製、転用、二次利用、公表等する事はご遠慮くださいますようお願いいたします。
・お問い合わせ頂いた内容により回答に時間がかかる場合や、回答不要と判断させて頂いた場合は返信を行わないこともございます。また、書面にてご回答させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)